

【勝手にPV】残る夏に花束を【ちょこっとアニメ】の設定資料

今回はこの下の解釈記事にもかかれてますが、
女の子の名前がひまわりちゃん、
男の子の名前がうみくん
って呼んでました。安易。実に安易です。
前回もモチーフ=りんごで女の子りんごだし、今回もモチーフ=ひまわりでひまわりちゃんって…統一性があるってことで。。


下のが一番最初の二人の設定資料になります!なんとなく動画よりも若い感じですね…成長したんです…ね…

ひまわりちゃん設定

うみくん設定

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はるはるさんの作るpv本当に大好きです!
天ノ鬼も鳥肌が立つぐらい好みでした。
こんな素敵なpvが見れて本当に幸せです。お礼が言いたくてつい書き込んでしまいました。これからも応援してます!

Re: No title

apuaさん>
うわああ…!!嬉しいコメントありがとうございます!天ノ弱はできることならつくりなおしてフルであげたいなって思っていますので…!!いつになるかはわかりませんが楽しみにしていてください!^^
プロフィール

はるはる

Author:はるはる

ゆるゆると活動したい。ニコニコでPVを勝手につけたりしてます。

twitter→ http://twitter.com/haruharu0nico

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
