

【勝手にPV(short)】天ノ弱【ほんのちょこっとアニメ】

ごぶさたしてますはるはるです。
164さんの天ノ弱、に一耳惚れしてしまって勝手ながらPVをつけさせて頂きました。
ラスサビまで作ったのですがうまくまとまらず…完成は諦めました。それでもせっかく作ったのでせめて1番だけこっそりアップします。

素敵な原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14583646

こちらから動画に飛べます↓
【勝手にPV(short)】天ノ弱【ほんのちょこっとアニメ】



作り終わらなかったのに解釈をかくのもおかしい話ですが、自己満足のために簡単に。
男の子はオリジナルキャラクターで天野くん、女の子のキャラクターデザインは鳥越さんの絵から頂いていて、もしかしたらGUMIの亜種のようなものなのかな?とも思ったのですが私はオリジナルのものとして扱い、紙が白いのでシロコちゃんと呼んでいました。

天の邪鬼=天野くん
天性の弱虫=シロコちゃん
という位置づけで、歌詞も色で分割し、二人の台詞みたいにしています。天野くんは彼女だった水色の髪の女の子(あみちゃん)を天の邪鬼ゆえに振ってしまい、シロコちゃんはその天野くんの弱虫であみちゃんに謝れない気持ちが具現化した子という設定です。(だから天野くんがあみちゃんのこと気にするとにやにやしてます)
最後はあみちゃんと天野くんがくっついてハッピーエンド☆とか考えていたのですが…ですが…。


天ノ弱は本当に曲といい、特に歌詞が大好きで700回ぐらい聞いてしまいました。好きです。
今後、リベンジではないですが164さんの他の楽曲にPVを付けたいとおもっています。完成しましたらまたお知らせします。ではでは〜
プロフィール

はるはる

Author:はるはる

ゆるゆると活動したい。ニコニコでPVを勝手につけたりしてます。

twitter→ http://twitter.com/haruharu0nico

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
