スポンサーサイト


【初音ミクSoft】 アイロニ 【オリジナル曲PV付】

はるはるですこんばんは。
このたびすこっぷさんとのコラボで動画をつけさせていただきました。
URLです↓
【初音ミクSoft】 アイロニ 【オリジナル曲PV付】


すこっぷさんになんどもskype会議をしてもらって作っていった動画なので曲の雰囲気と合ったものができたかなと思っています…!
動画内の女の子はアイロニちゃんと呼んでいました。下のが設定絵です。

アイロニ設定絵


アイロニは、最初曲をもらった時からすごく好きだなって思っていて、この曲にPVをつけることができてほんとうに嬉しいです。すこっぷさん、相談にのってくれた方、そして視聴していただいた方々にこの場で感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
ありがとうございました!∪・ω・∪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

アイロニ

すこっぷさんの曲はもちろん、アイロニは絵がかわいらしくて、少し切なくて・・・大好きな動画です。
気になって絵師さんのPixivを見に行ったら、繰り返し一粒PVの人だったのでびっくりしました。
アイロニから、またあなたにたどり着けて良かったです。

アイロニのPVも、繰り返し一粒のPVも、よく曲を聴きこんでいるなーというのが分かります・・・
どちらも歌詞どおりの絵、というわけでなく、独自の解釈でキャラが動いていて、すごく素敵です。

また新しいPVくるの待ってます!大好きです!

Re: アイロニ

はじめまして!わああ嬉しいコメントありがとうございます…!

つけてみたPVだったらその曲から得た自分なりのイメージを表現することを、本家PVだったら曲を聞きながら見てて目にきもちのいいものを作るというのを一番大事にしていて、そのためにPVを作る際にはその曲を何百回と聴いています…!のでそれを動画から感じていただけたというのはすごくすごく嬉しいです!

今後もあげていく予定ですので楽しみにです!^♡^

No title

マイリスのリンクから失礼します…

アイロニ拝見させていただきました…!
どこかで見た事ある絵だなーっと思ったら繰り返しPVの絵師様だったのですね!!
いつも動画利用させて頂いてます(>_<)

はるはるさんの絵 とても好きです!
自分の好きな曲が 好きな画風で描かれていると言うのがとても幸せです…(*´ `*)
次作も楽しみに待ってます!

Re: No title

わーありがとうです!!^♡^
繰り返し一粒の方もみていただいてたんですね…絵が好きとかそんな…嬉しいです!;ω;

今もあたらしいの製作中ですので、ぜひぜひお楽しみにです!

ニコニコから

はじめまして。

アイロニで初めてみさせていただいて、
他の楽曲もいろいろ見ました。

すごく、世界観がすてきだなーと思いました!!
絵がうまいのはもちろんだけど、
それだけじゃなくてドラマ性があるというか、
PVひとつひとつ、映画みたいな深みがあり、引き込まれました。

感動したのでコメしました!

また楽しみにしています!!

Re: ニコニコから

>kojiさん
曲をきいたとき、でてきた世界を表現したいって気持ちからPVを作っているので、そこを感じ取っていただけたみたいで嬉しいです!!><
これからもできるだけ多くの人にいいなと思ってもらえるものを作れるようにがんばります!ありがとうございました…!^///^

No title

はるはるさん、
アイロニのPVを見てすごく感動しました!そのあとまた繰り返し一粒の動画を見に行きました、ほんとにすごいです!絵もとてもうまいですし、動画の作成も完璧です。どちらの動画も見ててその悲しい雰囲気が伝わってきました。

そんなはるはるさんを目指して、私も動画作りを挑戦していきたいと思います!それでお聞きしたいんですが、はるはるさんはどんなソフトで動画を作ってるですか、そしてどうやって勉強したんですか、独学ですか?

良かったら是非教えてください!
、これからもステキな動画を作ってください、楽しみしています^^

Re: No title

>Lenさんへ
はじめまして、嬉しいコメントありがとうございます!^////^
私自身つけてみたPVや本家様についているPVを見るのが大好きなので、Lenさんの動画作りに良い影響を与えられたとしたらそれは凄く光栄だし幸せです!!

参考になるのか不安ですが一応、繰り返し一粒とアイロニは
絵をかくソフト…adobe社のphotoshopCS5
動画ソフト…adobe社のaftereffectsCS5.5←有料/(アニメーションの確認のため)Free animestudio←無料
を使って制作していました!
ただ、photoshopは線画いまひとつ綺麗にかけないのが悩みの種でしたので今製作中のものはfirealpacaという無料お絵描きソフトをつかっています!
ではでは、Lenさんの作品を楽しみにしています^^!ありがとうございました〜!

No title

初めましてm(_ _)m

PVとぴったりの曲ももちろん素晴らしいですが、それよりもアイロニちゃんのあまりの可愛さに惚れてしまいましたi-233
お暇があれば、アイロニちゃんの入ったイラストをもっと描いていただきたいです!

Re: No title

>ひよこさん
わああアイロニちゃん自分でかいといてあれですがすごく好きなので嬉しいです!
そうですね…なにかアイロニがおめでたいことあったときに記念にとか是非かきたいです!
コメントありがとうございました〜!^♡^

No title

はじめまして(`・ω・´)
すこっぷPさんが好きでうろちょろしてたら
アイロニにであってはるはるさんのこと大好きになりました・・!
細かいところまでイラストが施されている
はるはるさんの絵が本当に好きです♡

私も絵師さんになりたいと思いました!
これからも応援してます

Re: No title

no titleさん>
細かいところまで見てくださってありがとうございます…!!;ω;
自分は絵師なんてたいそうなものではないですが…!絵を見るの大好きなのでかく方が増えるのはとても嬉しいです!楽しみにしてます^ワ^
プロフィール

はるはる

Author:はるはる

ゆるゆると活動したい。ニコニコでPVを勝手につけたりしてます。

twitter→ http://twitter.com/haruharu0nico

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
