

【勝手にPV】繰り返し一粒【ちょこっとアニメ】


khok.jpg

リンク↓
【勝手にPV】繰り返し一粒【ちょこっとアニメ】



大好きな猫虫Pの「繰り返し一粒」という楽曲に、勝手にPVをつけさせていただきました。
ゆうのうみそが監督を、私が絵と動画制作を担当し、春休み3ヶ月を使って(若干春休みを超えてしまったけど笑)やっとのことできたPV。after effectsと友達になるためにちょろっと作ろうと思ってたのに予想以上に大きなプロジェクトになっちゃったって思ってます。
正直絵をかくことが好きなはずなのに、絵をかくことの辛さばっか感じてた気が。でものどもとすぎれば〜ってやつで、今となっては超美化されてめっちゃ良い思い出に昇格☆

できれば聞いてください。
私がいうのもあれだけど、相方の考えた解釈がいいんです。

この曲はとても辛くて切なくて、そこに私は魅かれたんだけど。
相方はまた違った意味でこの歌詞を見なおして。するとそこにまた別の聞き方ができる、それも切ないんだけど、もともと持ってた切なさとはまた異なってて。

私はどっちも好きなんです。

それの証明ってわけじゃないけど、iTunesの記録に因ると、この曲500回以上再生して聞いていたらしい。カラオケ入ったら歌える自信ある笑。


プロフィール

はるはる

Author:はるはる

ゆるゆると活動したい。ニコニコでPVを勝手につけたりしてます。

twitter→ http://twitter.com/haruharu0nico

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
